- Blog記事一覧 -ケアマネジャー様向けの内覧会を開催しました★

ケアマネジャー様向けの内覧会を開催しました★

2022.05.26 | Category: お知らせ

5月18日、5月25日にケアマネージャー様向けの内覧会を行いました。

沢山のケアマネジャー様にご参加頂き、ありがとうございました。

施設内のご案内だけでなく、当センターの理念をご説明させて頂いたり、利用者様の治療動画を見て頂きました。

当センターで使用している福祉機器の展示

6月から導入予定のフランスベッドさんのNESS H200W の体験も行っていただきました。

電気刺激で筋肉を収縮させる装具型の機械です。皆様、体験をされた際には手や足が楽に動くことに「おお~!」とびっくりされていました。

普段は、限られた時間でケアマネジャー様とお話をすることが多いですが、内覧会ではゆっくりとケアマネジャー様とお話しすることができ、とても貴重な時間でした。

利用者様からは、内覧会の開催へのお祝いのお花を頂きました!本当にありがとうございました★

 

今後もたくさんの方々に当センターのことを知っていただくために、定期的に内覧会を実施する予定です。

ご興味がある方は是非、お気軽にお越しください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

加藤でした


アクセス情報

所在地

〒343-0841

埼玉県越谷市蒲生東町15−12 カンティレーナ1階

駐車場

施設前の駐車場をご利用ください

休診日

土・日・祝日(変動あり)