- Blog記事一覧 -またまた差し入れを頂きました★

またまた差し入れを頂きました★

2022.07.25 | Category: 未分類

以前にきんぴらごぼうとお赤飯を頂いた、当センターの利用者様からまたまた差し入れを頂きました★

今度はなんと手作りスイーツです!

プリンです!

写真ではサイズが分かりにくいですが、直径20㎝近くはある巨大なプリンです。

いい卵を使って作って下さったそうで、卵の色がしっかり出ていました。

一口食べると、卵の風味がしっかり活きています。

口当たりもとっても滑らかで、しっかりと卵液を裏ごしされて手間をかけてらっしゃるんだろうなあ・・・。ということが伝わってきました。

利用者様は元々、料理がお好きなのだそうです。体が楽になったから、お料理がしやすくなったとうれしいお言葉を頂きました。

リハビリを通して利用者様の「すきなこと」「やりたいこと」を叶える一助となれるように、日々精進しようと気持ちを新たにすることができました。

ごちそうさまでした!差し入れありがとうございました★

だるまリハビリセンターでは身体面だけでなく、

利用者様の「やりたい!」「叶えたい!」という気持ちを大切にしています。

脳卒中後の後遺症でお困りの方は是非、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

加藤でした


アクセス情報

所在地

〒343-0841

埼玉県越谷市蒲生東町15−12 カンティレーナ1階

駐車場

施設前の駐車場をご利用ください

休診日

土・日・祝日(変動あり)