- Blog記事一覧 -一緒に遊ぼう!

一緒に遊ぼう!

2023.02.07 | Category: お知らせ

自由に思いっきり子どもを遊ばせてあげたい!

一緒に遊んであげたいけど、どうやって遊んだらいいかわからない・・。

そんなふうに思ったことはありませんか?

あそぶ場所もなかなか限られてしまいますよね・・・。

 

子どもたちにのびのびと楽しい時間を過ごしてほしい!

そんな思いを込めまして・・・。

下記の日時で当センターのリハビリ室を無料開放いたします!

自由に楽しく、思いっきり遊んでみませんか?

 

作業療法士がお子様のあそびのサポートに入ります!

普段はチャレンジしにくいようなあそびにもチャレンジできるかも!?

 

お子様のことでお悩みがございましたらご相談もお受け致します★

 

【対象年齢】0~10歳まで

【開催日時】

2月26日

10:00~12:00 軽度・中等度身体障がい児

13:30~15:30 発達障がい児(グレーゾーン含む)

 

3月12日

10:00~12:30 軽度・中等度身体障がい児

13:30~16:00 発達障がい児(グレーゾーン含む)

※コロナ対策の為、各時間お子様5名までとさせて頂きます。(先着順です)

必ず保護者1名が付き添いをお願い致します。

 

お申し込みはこちら(※お問い合わせ欄に参加希望日時をご記載下さい)

 

【ご利用にあたってのお願い】

・お子様の安全管理は保護者の方の責任内となりますので、お子様のお側を離れませんようにお願い致します。

・当施設内における万が一の事故・トラブルにつきましては一切の責任を負いかねますので予めご了承ください

・てんかん発作などのリスクがある方、医療ケアが必要なお子様はご利用いただけません。

・当センターには駐車場がございません。公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

リハビリとはまた違った、楽しい時間をお子様と過ごせるとうれしく思います!

沢山のご応募、お待ちしています★

加藤でした


アクセス情報

所在地

〒343-0841

埼玉県越谷市蒲生東町15−12 カンティレーナ1階

駐車場

施設前の駐車場をご利用ください

休診日

土・日・祝日(変動あり)